SEVENTEENドギョム&バーノンの誕生日をジョンハンが最初にお祝い!?メンバー思いなジョンハンが素敵♪

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループ、SEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEENのドギョムとバーノンは昨日、2月18日が誕生日で、世界中のCARATが2人をお祝いしていましたね。

誕生日を記念して、ドギョムとバーノンがVライブを配信してくれました!

こちらがSEVENTEENドギョムとバーノンが配信したセンイルVライブです。

同じグループに同じ誕生日のメンバーがいるなんて、すごい偶然ですよね。

茶色と白い動物のケーキがあって、どちらのケーキも可愛かったです!

バーノンがケーキを真っ二つに切ったシーンが面白かったですよね(笑)

2人の誕生日を最初にお祝いしてくれたのはジョンハンだったそうです!

それぞれ別々に連絡してくれて、メンバー愛が素敵ですよね。

バーノンが言うには、ジョンハンは毎回誕生日を最初にお祝いしてくれて、バーノンはそれで12時になったことを知るみたいです。

まめな性格で、ジョンハンの優しさが感じられるエピソードでしたね😆

他にも色んな話をしてくれたので、ドギョムとバーノンのセンイルVライブをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました