セブチが両親からの手紙に涙。ウォヌを気遣うミンギュやメンバーの絆に感動!

SEVENTEEN

13人組の人気KPOPアイドル、SEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)は3月10日から12日の3日間、韓国でペンミ「SEVENTEEN in CARATLAND」を開催しました。

SEVENTEEN(セブチ)らしい仕掛けが沢山あって、素敵なペンミでしたね。

昨日3月12日の公演では、セブチメンバーの家族からの手紙が話題になりました!

こちらがSEVENTEEN(セブチ)の公式ツイッターに投稿された「SEVENTEEN in CARATLAND」の写真です。

大きな会場で、沢山のCARAT棒が光り輝いているのが素敵でしたね。

両親からの手紙が公開されて、メンバーの多くが涙を流していました。

特にウォヌの様子が注目されていましたね。

ウォヌは「お母さんに会いたくなった」と言っていて、胸が打たれるシーンでした。

ウォヌのコメントを見守るミンギュや他のメンバー達も涙を流していて、セブチの絆が感じられましたね😭

セブチは日本でもペンミを開催する予定なので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました