2024年セブチ ディノのセンイルカプホを紹介!東京、大阪、名古屋、全国各地のカフェで誕生日をお祝い♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているディノ。

ディノはセブチのマンネ(末っ子)で、メンバーみんなから可愛がられていますね。

もうすぐ2月11日はディノの誕生日です!

今回は全国各地のカフェで開催されるディノのセンイルカプホイベントを紹介します!

こちらは東京原宿のカフェ「cafe yolum」さんで開催されるSEVENTEEN(セブチ)ディノのセンイルカプホイベントです。

ピチョリンの写真がデザインされたカプホでした。

ファンの思いが詰まっていて、CARATにはたまらないですよね😆

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されるSEVENTEEN(セブチ)ディノのセンイルカプホイベントです。

金髪のディノがデザインされたカプホでした。

ぬいぐるみのデザインが可愛いですよね😆

こちらは大阪鶴橋のカフェ「Cafe TIA’M」さんで開催されるSEVENTEEN(セブチ)ディノのセンイルカプホイベントです。

白黒のチェック柄の衣装を着たディノがお洒落なカプホでしたね。

こちらは愛知県名古屋栄のカフェ「neo cafe」さんで開催されるSEVENTEEN(セブチ)ディノのセンイルカプホイベントです。

自然の中のディノの写真がデザインされたカプホでした。

まるでアルバムのフォトみたいにクオリティーが高い写真ですよね!

Sponsored Links

他にも、全国各地のカフェでディノの誕生日をお祝いするセンイルカプホイベントが準備されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました