NCT127ジャニが投稿した悠太のセクシーな写真が話題に!誕生日をユニークにお祝い!クオズの友情♪

NCT

10月26日が誕生日だったNCT127悠太。

悠太の誕生日をファンだけでなく、NCTメンバー達もお祝いしていましたね。

ジャニが投稿した悠太への誕生日お祝い写真も注目されています!

こちらがNCT127ジャニの公式インスタグラムに投稿された悠太の誕生日をお祝いする写真です。

「Happy birthdayy」とコメントが付いていましたね。

写真では悠太が上半身裸になっていて、ハートの加工で裸の部分が隠されていました。

ジャニにしか公開できない写真で、ファンもビックリでしたよね(笑)

悠太はジャニの投稿に対して、「いつの(写真?)www でもありがとう ^^」とコメントしていました。

1995年生まれで同い年2人の友情が感じられて、素敵な投稿でしたね😆

他のNCTメンバーから悠太への誕生日のお祝いもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました