Sponsored Links

SEVENTEENがMONSTA X出身ウォノをお祝い!2021AAAでの友情が感動的!

MONSTA X
Sponsored Links
Sponsored Links

昨日、12月2日に開催された「 2021 Asia Artist Awards (2021 AAA)」。

SEVENTEENやNCTドヨン、StrayKids、ENHYPEN、aespaなど、人気アイドルがたくさん出演していましたね。

MONSTA Xで活躍し、現在はソロで活動中のウォノも賞を受賞していました!

こちらがウォノの公式ツイッターに投稿された写真です。

2021AAAで受賞したトロフィーを持っていましたね。

ウォノがソロアーティストとして受賞したのは「ベストミュージシャン賞」で、人気が感じられますね。

受賞が発表されて、ウォノが挨拶すると、SEVENTEENメンバーが歓声をあげていました!

MONSTA XとSEVENTEENはデビュー時期が近く、仲良しなアイドルとして有名です。

ウォノがMONSTA Xを脱退してしまった今でも、変わらない友情が感じられて、感動的なシーンでした😭

一人で心細かったウォノもきっとSEVENTEENの応援が嬉しかったですよね!

SEVENTEENが受賞した「今年の歌手賞」のコメントも素敵だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました