セブチ ギュハニが添い寝!?ゴセで仲良しなジョンハンとミンギュが可愛すぎ!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているミンギュとジョンハン。

ミンギュとジョンハンはCARATから「ギュハニ」というあだ名で呼ばれていて、人気のケミですよね。

昨日6月7日に公開されたGOING SEVENTEEN(ゴセ)で、ギュハニの仲良しな姿が話題になりました!

こちらがGOING SEVENTEEN(ゴセ)の動画です。

ミンギュがカメラマンになって、雑誌「GOING」の撮影をしていましたね。

今までのゴセのテーマに合わせて、色んな衣装を着ていたのが面白かったです。

終盤にはお昼寝タイムがありました!

ミンギュ、ドギョム、ウジが寝ている所にジョンハンがやってきて、添い寝していましたね。

ジョンハンはミンギュの後ろから手を回していて、ギュハニのケミがヤバかったです😆

ギュハニの仲の良さが感じられて、CARATもビックリなシーンでしたよね。

今後のゴセもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました