TREASUREマシホがドヨンに靴をプレゼント!仲良しな2人の2ショットも!!

TREASURE

12月4日に誕生日を迎えたTREASUREドヨン。

ドヨンの誕生日をTREASUREメンバーがお祝いしていましたね。

今回はマシホからドヨンへの誕生日プレゼントを紹介します!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたマシホとドヨンの写真です。

「マシホヒョンが誕生日プレゼントにくれた靴と一緒に撮った写真~~~!」

ドヨンがマシホからもらった靴を目立たせて、写真を撮ってましたね(笑)

チェリー柄のソックスも可愛かったです🍒

マシホも隣に一緒にいて、マシホが履いている靴も素敵でした。

ドヨンとマシホは秋夕を一緒に過ごしていたり、”YG宝石箱”の時から仲良しな関係が続いていますね。

Sponsored Links

ちなみにドヨンはヒョンソクからは可愛いマフラーを誕生日プレゼントにもらっていました。

TREASUREはメンバーが多いので、誕生日プレゼントをたくさんもらえて良いですね!

MAMAでのTREASUREのステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました