ヘチャンとスングァン、ジェヒョンとドギョムも!?イリチルとセブチ ブソクスンの絡みが話題に!ミューバンで1位をお祝い♪

NCT127

新曲「Ay-Yo」でカムバックしたNCT127(イリチル)と、「ファイティンヘヤジ」でカムバックしたSEVENTEENブソクスン。

2組ともグローバルに人気で、世界中にファンがいますよね。

先日放送されたミュージックバンクでは、イリチルメンバーとブソクスンの絡みが話題になりました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがMCOUNTDOWNでのエンディングです。

今回の1位候補はNCT127とTXTでしたね。

見事NCT127「Ay-Yo」が1位を獲得しました。

ヘチャンはスングァンに挨拶していて、スングァンがお祝いしていましたね。

ジェヒョンは同い年のドギョムと仲良しそうに会話していました。

ドヨンもホシと話していて、セブチとイリチルの素敵な絡みが見られましたね😆

次回はブソクスンが1位になる可能性があるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました