SEVENTEENスングァンとドギョムが喧嘩!?ジョンハンと3人で済州島旅行へ!CARATの間で伝説に!

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENは新曲「Rock with you」でカムバックし、音楽番組で1位を獲得していますね。

相変わらず大人気で流石です。

SEVENTEENはステージパフォーマンスだけでなく、普段の仲良しな関係性も評判ですよね。

そんなSEVENTEENですが、メンバー同士の喧嘩エピソードもCARATの間では有名です。

最近注目されているのがスングァンとドギョムの喧嘩エピソードです!

こちらは10月28日にSEVENTEENの公式ツイッターに投稿された写真です。

先日、文明特急にSEVENTEENが出演した際に話題になりましたよね。

この時はスングァンとドギョム、ジョンハンが一緒に済州島を旅行したそうです。

お金の支払いについて、スングァンとドギョムが色々と揉めてしまったみたいですね。

ジョンハンだけは2人の喧嘩を気にしていなくて、写真ではみんな笑顔だったのが面白いですよね(笑)

4枚目の写真はまだ喧嘩前のスングァンとドギョムで、楽しそうでした。

文明特急ではスングァンとドギョム、ジョンハン、本人達がそれぞれの立場で済州島旅行での出来事を話してくれて、みんなのリアクションが最高でしたよね。

スウパの真似をするシーンもあって、スングァンとドギョムのバラエティーセンスが流石でした。

ジェジェヌナとの絡みも見所満載でしたよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました