セブチ ミンギュがパスポートを失くした?オタクも一緒に大捜索!?ナ・ヨンソクPD「花より青春」が楽しみ♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているミンギュ。

ミンギュ達は9月6日と7日に東京ドーム公演を行い、たくさんのCARATと一緒に楽しい時間を過ごしましたね。

今日9月8日、日本から韓国へ帰国した際、ミンギュがパスポートを失くしてしまったそうです!

ミンギュ達はそのままナ・ヨンソクPDの「花より青春」に出演するみたいでしたね。

空港でパスポートを失くしてしまったミンギュの様子がファンによって撮影され、SNS上で拡散されていました。

みんなで一緒にミンギュのパスポートを探し、10分ほどで無事に見つかったみたいです。

この時の様子も「花より青春」で放送されるそうで、どんな内容になっているのか楽しみですね😆

今後放送されるSEVENTEEN(セブチ)の「花より青春」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました