セブチ ミンギュが食べた油そばはどこの?「ぽかぽか」に出演して話題に!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているミンギュ。

ミンギュ達は5月27日と28日に東京ドームでペンミを開催しましたね。

そして今日5月29日、SEVENTEEN(セブチ)のミンギュ、ドギョム、ジュン、ディノが「ぽかぽか」に出演しました!

まさか日本のお昼の地上波番組でセブチが見れるなんて、CARATにはたまらない放送回でしたよね。

収録現場には沢山のCARATが訪れていて、セブチの人気が感じられました。

最近覚えた日本語や、日本で撮影した写真を紹介してくれましたね。

ミンギュは油そばの写真を見せてくれました!

ペンミでもミンギュの油そば好きが注目されていましたよね。

ミンギュが食べたのは「油そば 東京油組総本店」の油そばだったようです。

他にも、「ぽかぽか」ではセブチが「孫悟空」を踊ったり、「ぽかぽか」ポーズも話題になっています!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました