エスクプスはアスパラガス!?セブチカフェの付け合わせの野菜メニューが話題に!

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEENはもうすぐ新アルバム「Face the Sun」でカムバックする予定で、世界中のCARATが楽しみに待ってますね。

そんなSEVENTEENによるセブチカフェの開催が発表されました!

こちらがSEVENTEENの日本公式ツイッターに投稿されたセブチカフェのお知らせです。

これまでにもSEVENTEENはたびたび日本でセブチカフェを開催し、毎回人気ですよね。

特典などもあって、CARATにはたまらないイベントですよね。

今回のセブチカフェのメニューでは野菜の付け合わせがメンバー別になっていました!

メンバーが野菜を直接選んだのかどうかは分からないですが、個性があって面白いですよね。

特に話題になっているのがエスクプスのアスパラガスです!

アスパラガスは以前からジョシュアが呼んでいるエスクプスのあだ名です。

あえてエスクプスのメニューがアスパラガスになったのかどうかは分からないですが、センスが最高ですよね😆

他のセブチメンバーの付け合わせの野菜のメニューもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました