NCT127(イリチル)が名古屋の焼肉屋で打ち上げ!公演終わりの記念写真にほっこり♪

NCT

昨日、5月22日、「NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN – THE LINK’」の名古屋公演を終えたNCT127(イリチル)。

NCT127にとって初めての日本ドームツアーで、多くの注目が集まっていましたね。

名古屋公演を終えて、NCT127が打ち上げをする写真が投稿されました!

こちらがNCT127テヨンの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

「ありがとう、名古屋」と日本語のメッセージが付いていました。

名古屋の焼肉屋で打ち上げをしているようで、みんな楽しそうでしたね!

ビールを飲みながら、盛り上がっている様子が伝わってきました。

NCT127は名古屋公演を終えて、次は東京ドームでの公演を行う予定です。

名古屋公演には、テイルが新型コロナウイルスに感染してしまい、参加できませんでした。

東京ドームではテイルも揃った9人全員のNCT127のパフォーマンスが見られそうですね!

オフラインだけでなく、オンライン配信もあるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました