セブチが一蘭に!?ジュン、ジョンハン 、ホシの日本を満喫する写真が話題に!

SEVENTEEN

5月7日と8日に日本でファンミーティング「HANABI」を開催したSEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEENメンバーは日本の街中で撮った写真をそれぞれ投稿し、日本のCARATの間で話題になりましたね。

SEVENTEENジュンはジョンハンとホシと一緒に一蘭へ訪れた写真を投稿しました!

こちらがSEVENTEENの日本公式ツイッターに投稿された写真です。

先日ジュンが配信したVライブで、日本で一蘭に行きたいと言っていました。

隔離が解除されて、ジュン念願の一蘭に行けたようで良かったですね😆

この3人の組み合わせと服装を見ると、表参道のApple Storeを訪問した日に一蘭へ行っていたみたいです。

ジュン達が行った一蘭はどこの一蘭なのか、たくさんのCARATが必死に探していますね。

ちなみに、今日、SEVENTEEN(セブチ)は韓国に帰国しました。

少し寂しいですが、ドームツアーも開催されるようなので、今後の日本活動が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました