雨の中のダンスがヤバい!SEVENTEEN”Ready to love”のMVが公開!

SEVENTEEN

13人組の人気KPOPアイドルSEVENTEEN。

個性あふれるキャラクターと息の合ったパフォーマンスが評判のグループです。

2020年SEVENTEENは「Left & Right」や「HOME ; RUN」で活動を進め、アルバムの売り上げはミリオンセラーを達成しましたね。

そんなSEVENTEENの新アルバム「Your Choice」のタイトル曲「Ready to love」のMVが公開されました!

SEVENTEEN (세븐틴) 'Ready to love' Official MV

こちらが6月18日18時に公開されたSEVENTEEN「Ready to love」のMVです。

今までに2つのMVティーザーが公開されて、甘い雰囲気が注目されていました。

公開されたMVではジョシュアの歌い出しから美しくて、心惹かれますね。

ドギョム 、ウォヌ、ホシへと続き、安定したボーカル力が感じられました。

タイトル「Ready to love」に沿ったMVストーリーも素敵でしたね!

1番のサビではドギョムとディノがノースリーブの衣装を着ていて、男らしかったです😆

他にも見所が沢山あるMVでしたが、特にクライマックスのダンスがヤバかったです!

大雨が降る中、全員でダンスを踊っていたのが迫力たっぷりでしたよね。

コンセプトフォトなどを見ると、もっと落ち着いた雰囲気の曲だと思っていましたが、SEVENTEENらしくて、めちゃくちゃカッコ良い曲でした!

Sponsored Links

これからSEVENTEENは各音楽番組に出演して、「Ready to love」のカムバック活動を進めていく予定です。

実際のライブパフォーマンスが楽しみですね!

「Ready to love」がどんなセット、どんな衣装で披露されるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました