CARATしか勝たん!SEVENTEENジョンハンのスピーチが素敵すぎる!TMAでYear’s Artistを受賞!

SEVENTEEN

韓国の13人組ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENは日本でも大人気で、FNS歌謡祭で披露された「HOME;RUN」のステージも話題になりましたね。

12月12日に開催されたThe Fact Music Award(TMA)で、SEVENTEENがWorldwide IconとYear’s Artistを受賞しました!

SEVENTEENはTMAで「Kidult」、「Fallin’ Flower(舞い落ちる花びら)」 、「 Fearless 」の3曲を披露していました。

タイトル曲の「Left&Right」や「HOME;RUN」ではなく、意外な選曲だったので、貴重なパフォーマンスでしたね!

日本でリリースされた「舞い落ちる花びら」の韓国語バージョンも美しかったですよね。

話題になったのがジョンハンの日本語の受賞コメントです!

日本でリリースされた「24h」の歌詞“必ず会える。一途さきっと”を引用していて、日本のCARATを感動させましたね。

最後には「CARATしか勝たん!」と言っていて、日本のCARATにとって、嬉しすぎる受賞コメントでした。

このジョンハンの言葉を聞いて、ツイッターでは「ジョンハンさん」がトレンドになっていました。

Sponsored Links

12月6日に放送された2020MAMAの受賞コメントでもジョンハンは日本語を話してくれていましたね。

いつも日本のCARATのことを思ってくれているみたいで嬉しいです!

TMAでのSEVENTEENのステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました