SEVENTEENジョンハンがウジを熱くハグ!?ファンカムでの2人のやり取りが可愛い!

Sponsored Links
Sponsored Links
SEVENTEEN
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「Ready to Love」でカムバックしたSEVENTEEN。

各音楽番組で1位を獲得していて、さすがの人気を証明していますね。

昨日、7月4日に放送されたSBS人気歌謡で、ジョンハンとウジのパフォーマンスが注目されています!

[안방1열 직캠4K] 세븐틴 정한 'Ready to love' (SEVENTEEN JEONGHAN FanCam)│@SBS Inkigayo_2021.07.04.

こちらが人気歌謡でのSEVENTEENジョンハンのファンカム映像です。

今回の衣装はホワイト系のスーツ衣装で、「Ready to Love」のコンセプトによく合っていましたね。

パフォーマンス前にふざけ合っていたのが可愛かったです(笑)

注目されたのは序盤のパフォーマンスでした。

ジョンハンの前にウジが立ち、ウジが振り返った後、ジョンハンがギュッとハグしていましたね!

ジョンハンがいつもよりも強めにウジを抱きしめていて、CARATも驚いていました(笑)

抱きしめた後、ジョンハンが少し微笑んでいるようにも見えましたね😆

Sponsored Links

SEVENTEEN「Ready to Love」のステージでは、エンディング妖精も毎回注目されています。

MCOUNTDOWNとミュージックバンクではスングァンの面白いエンディングが最高でしたね!

人気歌謡のステージでのエンディングもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました