SEVENTEENジュンが高橋優の”ヤキモチ”を日本語でカバーして話題!歌詞カードに書かれた努力の証に感動!中国で流行ってる!?

Sponsored Links
Sponsored Links
SEVENTEEN
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「Ready to love」でカムバックしたSEVENTEEN。

SEVENTEENは多国籍なメンバーで構成されていて、個性あふれるキャラクター性が人気ですよね。

今回はSEVENTEENジュンがカバーした高橋優さんの「ヤキモチ」について紹介します!

こちらがSEVENTEENジュンがカバーした「ヤキモチ」の動画です。

実は現在、高橋優さんの「ヤキモチ」は中国でカバーされて人気になっているそうです。

中国語バージョンではなく、日本語のオリジナルバージョンをジュンが歌ってくれたことに感動ですね😭

歌詞カードには韓国語、中国語でジュンがメモを書いていて、一生懸命歌ってくれたのが感じられます。

ジュンが歌う「ヤキモチ」の動画が公開されると、ツイッターでは「ヤキモチ」がすぐにトレンドになっていましたね。

Sponsored Links

「Ready to love」でカムバックしたSEVENTEENはスタッフさんの中に新型コロナウイルス感染者が出てしまったため、カムバック活動を中断しています。

もうすぐ活動が再開される予定で、早く「Ready to love」のステージが見てみたいですね!

今後のSEVENTEENの活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました