ENHYPENジェイの眼帯、ソヌのハンドマイクがカッコ良い!ミューバンで”Drunk-Dazed”を披露!

ENHYPEN

BTSやTXTと同じHYBEに所属しているENHYPEN。

ENHYPENは最新アルバム「 BORDER : CARNIVAL 」でのカムバック活動を大成功に終え、音楽番組でも1位を獲得しましたね。

昨日、6月25日に放送されたミュージックバンクの上半期総決算スペシャルで、ENHYPENが「Drunk-Dazed」を披露しました!

ENHYPEN(엔하이픈) – Drunk-Dazed (Music Bank First Half Special) | KBS WORLD TV 210625

こちらがミュージックバンクで披露されたENHYPEN「Drunk-Dazed」のステージです。

最近までは「Fever」で活動していたので、久しぶりの「Drunk-Dazed」でしたね。

ジェイが眼帯をしていて、ダークなコンセプトがめちゃくちゃカッコ良かったです!

ソヌは前髪を上げていて、男らしいワイルドな髪型でしたね。

ソヌだけハンドマイクだったのもファンからは好評でした😆

Sponsored Links

ENHYPENは7月6日に「BORDER : 儚い」で日本デビューが決まっています!

すでに日本で大人気のENHYPENがどんな記録を作っていくのか楽しみですね。

今後のENHYPENの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました