SEVENTEENジュンに甘えるジョンハンが可愛い!膝枕も!仲良しなハニジュンのライブ配信が話題に!!

SEVENTEEN
Quote from:twitter.com

13人組の大人気KPOPアイドルSEVENTEEN。

SEVENTEENはメンバーも多いので、色んな組み合わせのコンビがいますよね。

今回はSEVENTEENジョンハンとジュン(ハニジュン)が放送したゲーム配信ライブについて紹介します!

こちらが11月3日に放送された虎牙直播ゲームのライブ配信です。

毎回変わるメンバーですが、今回の担当はジュンとジョンハンでしたね。

平和な2人のやり取りが可愛いライブ配信でしたね!

ゲームをするだけでなく、簡単な料理に挑戦したりしていて楽しいライブ配信でした。

ジョンハンがジュンの肩に頭をのせて、甘えているようなシーンもあって可愛かったですね(笑)

Sponsored Links

後日、Weverseにはジョンハンがジュンに膝枕してもらっている写真が投稿されました!

ジョンハンも可愛いですが、気にせずにスマホを操作しているジュンも面白かったですね(笑)

今後のハニジュンのやり取りにもぜひ注目してみてください♪

SEVENTEENジョンハンとジュンの表情変化が可愛い!イケメンなハニジュンの表情に注目!!
韓国だけでなく、中国でも大人気のSEVENTEEN。SEVENTEENには中国人メンバーのジュンとTHE8が所属していますね。今回はSEVENTEENジュンとジョンハンが挑戦した絵文字チャレンジについて紹介します!...
タイトルとURLをコピーしました