SEVENTEENジョンハンとGFRIENDソウォンは仲の良い友達!?VIXXヒョギとも!クオズアイドルの交友関係が話題に!

SEVENTEEN

6人組人気ガールズグループGFRIEND(ヨジャチング)。

GFRIENDは2021年5月、事務所との専属契約を終了し、それぞれの道を進んでいます。

シンビ、ウナ、オムジは3人でVIVIZとして再デビューを果たし、音楽番組で1位を獲得していましたよね。

リーダーのソウォンはIOKカンパニーに移籍し、キム・ソジョンに改名して新しい活動をしていますね。

昨日、ソウォン(キム・ソジョン)が配信したVライブでは、SEVENTEEN(セブチ)のジョンハンとの関係が注目されました!

こちらがソウォン(キム・ソジョン)が配信したVライブです。

一人で長い時間配信していて、色んなファンのコメントに答えていましたね。

ソウォンとジョンハンは1995年生まれの同い年です。

一部のファンの間では2人が付き合っているのではないかという噂が出ていましたね。

しかし、今回のVライブでソウォンが「ジョンハンはただの友達です」とファンの誤解を解いていました。

数少ない男友達で、VIXXのヒョギと3人で仲が良いと言っていましたね。

人気アイドル達の意外な交友関係で、多くのファンが驚いていました。

いつか3人が番組などで共演するところも見てみたいですね😆

今後のソウォン(キム・ソジョン)や他のGFRIENDメンバーの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました