SEVENTEENジョンハンが妹からもらったヘアピンを紹介!兄妹の仲良しな関係が話題に!

SEVENTEEN

SEVENTEENで活躍しているジョンハン。

新曲「Ready to love」では、ジョンハンが金髪の長髪になっていて、イケメンなビジュアルが注目されていますね。

そんなジョンハンがVライブを配信しました!

こちらが6月21日にSEVENTEENジョンハンが配信したVライブです。

モッパンをしたり、ファンとの交流をたくさん行ってくれましたね。

注目されたのがジョンハンが妹からもらったヘアピンです!

ジョンハンには妹がいて、以前からCARATの間では有名でしたよね。

妹がヘアピンを着けているのを見て、自分(ジョンハン)のヘアピンも買ってきて欲しいとお願いしたそうです。

兄妹の仲良しなエピソードが聞けて、ほっこりしますね😆

ヘアピンを着けるのに苦戦していたジョンハンがすっごく可愛かったです(笑)

Sponsored Links

ちなみに、今回のVライブでジョンハンが着けていたブレスレットも妹さんからのプレゼントでした。

こんなにイケメンなお兄さんがいて、妹さんが羨ましいですね!

今後のSEVENTEENメンバーのVライブも楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました