SEVENTEENディノとスングァンが間接キス!?ディノの優しい行動が話題!!

SEVENTEEN
Quote from:VLIVE

日本の新曲「24H」が注目されているSEVENTEEN。

自己制作アイドルとして、世界から注目を浴びているアイドルですよね。

そんなSEVENTEENのスングァンがVライブを放送しました!

こちらがSEVENTEENスングァンが9月9日に放送したVライブです。

深夜にもかかわらず約3時間も放送していました。

視聴者の数もすごくて、SEVENTEENの人気がよくわかりますね。

また、スングァンだけでなく、途中でディノも参加してくれました!

一緒にダンスしたり、ファンからの質問にも答えてくれましたね。

スングァンが唇がカサカサなのを気にしていると、ディノはそっとポーチからリップを取り出し、スングァンに貸してあげていました!

ディノの優しい行動が注目されていましたね。

Sponsored Links

スングァンのVライブにはディノだけでなく、ASTROムンビンも電話で参加していました。

見どころがたくさんあるVライブでしたよ。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました