NCTソンチャンがジェノと一緒にサイクリングへ!ジェノの体力が凄い!?

NCT

NCT2020に新メンバーとして加入したソンチャン。

ソンチャンはSBS人気歌謡のMCを務めていて、毎週ファン達が期待していますね。

そんなソンチャンのVlogが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているNCTソンチャンのVlogです。

人気歌謡の収録の日で、ソンチャンのMCデビュー100日記念日でした。

マリンルックの衣装が爽やかで可愛かったですね!

人気歌謡のMCに向けてソンチャンが行っている練習や、合間の写真撮影など、貴重な日常を見せてくれました。

MC終わりには、漢江へ散歩に出かけていましたね。

実は以前、深夜にジェノと一緒にソンチャンがサイクリングへ出かけたそうです!

もともとジェノは自転車が趣味であることが有名ですよね。

その時は1時間半もサイクリングして、ジェノの体力にソンチャンも付いていくのが大変だったそうです(笑)

Sponsored Links

前回のVライブで、ソンチャンがNCT DREAMの宿舎へ引っ越したことが話されました。

DREAMメンバーとソンチャンがどんどん仲良くなっているようで、いつかまたNCTの24hrリレーカムを見てみたいですね!

ソンチャンの人気歌謡のMCもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました