NCTショウタロウが個人インスタグラムを開設!気になる最初の投稿は?

NCT
Quote from:instagram.com

NCT2020に新メンバーとして加入したショウタロウ(将太郎)。

ショウタロウは悠太以来の日本人メンバーということで注目されていて、優れたダンスパフォーマンスが話題になりましたね。

そんなNCTショウタロウが個人インスタグラムを開設しました!

こちらがNCTショウタロウの公式インスタグラムに投稿された最初の写真です。

「Hi,I’m Shotaro~✌✌ I’m back」と可愛いコメントが付いていました。

NCT2020の活動の時に撮影した写真のようで、カッコ良いステージ衣装を着ていましたね。

マーク、テヨンが最近インスタグラムを開設しましたが、新メンバーの将太郎まで開設してくれるなんて、シズニーもビックリでしたね😆

Sponsored Links

日本では、悠太のインスタグラムのフォロワー数が日本人男性タレント1位を獲得したことが注目されています。

色々な日本のテレビ番組で悠太が特集されていて、NCTにも関心が集中していますね!

ショウタロウのインスタグラムもこれからどんどん人気が出てきそうですよね。

今後の投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました