NCT127「Punch」の活動終了!メンバーが大量の写真を投稿!!

NCT

新曲「Punch」でのカムバック活動を進めているNCT127。

各音楽番組で1位を獲得し、人気を証明しましたね。

NCT127メンバーが「Punch」の活動を終了し、大量の写真を投稿しました!

まずはテヨン。

テヨンは3回も投稿してくれました。

マークとドヨンも一緒に映ってますね。

テヨンの顔には傷のメイクがされていて、「Punch」のコンセプトにばっちり合ってましたね。

ジャニーとマークもシズニーに感謝のツイートをしました。

ジャニーの傷メイクも本格的でしたね。

マークはマークらしく韓国語と英語でシズニーに感謝を述べていました。

イケメンなジェヒョンとドヨンの写真もあります。

今回のジェヒョンはめちゃくちゃイケメンでしたね。

傷のメイクも素敵です。

ドヨンは色んな表情を見せてくれました。

シズニーへの思いが伝わってくるNCT127からのメッセージは貴重でしたね。

スポンサーリンク

新曲「Punch」のカムバック活動を終えたNCT127。

NCT127は「Kick It」から休まずにずっと活動していましたね。

ゆっくり休んで、次の活動に備えてほしいですね。

お疲れさまでした!

これからのNCTの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました