6月12日はシズニー(NCTzen)の誕生日!名前の考案者は誰?世界中のファンがお祝い!

NCT

NCT127、NCT DREAM、WayV、新メンバーのソンチャンとショウタロウが加わって、総勢23人のメンバーで活動しているNCT。

NCTは2020年の下半期にNCT2020として大規模なユニット活動を進めていましたね。

今日、6月12日はそんなNCTのファン、シズニー(NCTzen)の誕生日です!

こちらは2017年6月13日に配信されたNCTのVライブです。

この時はまだNCT UとNCT127、NCT DREAMメンバーしかデビューしていませんでしたね。

DREAMメンバーは今と比べると、すごく幼く見えて可愛かったです😆

ファンの投票によって、ファンクラブ名が「NCTzen」に決まり、歴史的な瞬間でしたね!

ちなみに、いつもNCTがファンのことを呼ぶ時に使う「シズニー」という愛称は、このVライブでドヨンが考案しました。

みんなが呼びやすい愛称で、考えたドヨンは天才ですね!

Sponsored Links

最近のNCTの活動としては、NCT DREAMが「Hot Sauce」、NCT127が「Save」をリリースしました。

WayVやソンチャン、ショウタロウもそれぞれ色々な活動を進めていますね。

今後のNCTメンバーの活躍も応援しています♪

NCTzen4thAnniversary🎉

タイトルとURLをコピーしました