NCT DREAMがホテルマンに!シーグリ2022年でイケメンなDREAMメンバーをチェック♪

NCT

NCT内の最年少メンバーで結成されたNCT DREAM。

デビュー当時はまだメンバーが幼く、キュートな雰囲気でしたが、最近ではどんどん男らしくなっていますよね。

今回はNCT DREAMの2022年のシーズングリーティング(シーグリ)を紹介します!

こちらがNCT DREAMの公式ツイッターに投稿された2022年のシーズングリーティング(シーグリ)の写真です。

去年、2021年版のシーグリではパジャマを着たコンセプトが可愛かったですよね。

今年、2022年版のシーグリでは、NCT DREAMがホテルマンの衣装を着ていました!

紫色の服がよく似合っていて、ファンタジーの世界観が感じられました。

NCT DREAMらしく、カッコ良さもキュートさも兼ね備えたコンセプトでしたね😆

電話を取るマークや、ベルを鳴らそうとしているチソンが可愛かったです!

YouTubeにはNCT DREAMのシーグリに関するコンセプトトレーラーも公開されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました