初めてのヨントンに緊張するNCTソンチャンと将太郎が可愛い!ファンのセンスある質問にも注目!!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT2020に新メンバーとして加入したソンチャンと将太郎。

ソンチャンはラップ、将太郎はダンスを得意としているメンバーで、新人とは思えないパフォーマンスが注目されていますよね。

そんなソンチャンと将太郎が初めてオンラインサイン会(ヨントン)に参加しました!

[N’-155] 우리 다음엔 꼭 만나요🙏💚 | NCT 영상통화 팬사인회 비하인드

こちらがYouTubeに公開されているNCT2020のヨントン映像です。

KPOPアイドルはファンサイン会が定番ですが、コロナウイルスの影響で、最近はオンラインのサイン会(ヨントン)が開催されていますね。

デビューしたばかりのソンチャンと将太郎は初めてのヨントンで、少し緊張しているように見えました。

ファンと連絡が繋がるのをドキドキしながら待っているソンチャンが可愛かったですね(笑)

ファンの方の質問で「どうしていつも同じティーばかり着ているんですか?」と聞かれたソンチャンが「フードティーのことですか?」と聞き返すと、ファンの方が「キューティーです」とセンスのある返事をしていたのが面白かったです。

ソンチャンも思わず苦笑いしていましたね(笑)

将太郎はファンの方の部屋に「ショウタロウデビューおめでとう」とデコレーションがされていたようで、「可愛いです」と感動していましたね。

Sponsored Links

緊張していたソンチャンと将太郎も可愛かったですが、他のメンバーのヨントンも面白かったです。

オフラインで直接ファンに会えないのが残念ですが、オンラインで会話できるのも現代らしくて貴重ですよね!

今後のNCTのヨントンにも注目してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました