NCT127悠太がシズニーのコメントに返信!センスのある返しが話題に!!

NCT

NCT127の日本人メンバー悠太。

悠太は唯一の日本人メンバーとして頑張って活動しています。

魅力満点なメンバーですよね。

そんなNCT127悠太がシズニーからのコメントに返信しました!

色んなシズニーに対して返信していた悠太。

「犬か猫どっちが好き?」の問いに対して、悠太は「犬と猫と君」と答えていました。

ファンサービスたっぷりな素敵な返しでしたね。

マークやヘチャンの動画もあって、可愛かったです。

悠太は日本人からのコメントにもしっかり答えてくれましたね。

悠太がつぎにやりたい髪色や、ニキビについての質問にも答えてくれました。

「失敗も成功ですよ!」とやさしいメッセージもくれましたね。

悠太から返信をもらえたシズニーはきっと幸せですね。

うらやましいです!!

スポンサーリンク

いつもシズニーに優しいNCT悠太。

新曲「Punch」の活動も終了しましたね。

ゆっくり休んで次の活動に備えてほしいです♪

タイトルとURLをコピーしました