NCT127悠太が黒髪に!アニメの主人公のようなルックスが話題に!男らしいタンクトップも!

NCT

NCT127で活躍している日本人メンバーの悠太。

悠太は日本でラジオ番組「YUTA at Home」を放送していて、面白いトークが大人気ですよね。

そんな悠太が黒髪にイメチェンしました!

こちらは悠太の個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

「黒に染めたよー」と可愛いコメントが付いていましたね。

最近は明るい茶髪で活動していましたが、また黒髪に戻したみたいです。

悠太はどんな髪色でも似合っていて、アニメの主人公のようにイケメンなルックスでした😆

タンクトップを着ていたので、男らしさも感じられましたね!

Sponsored Links

現在、悠太は個人インスタグラムのフォロワー数が日本人男性タレントのトップになっています。

いろんな日本の情報番組でも悠太が特集されていて、どんどん人気になっていきますね!

これからの悠太のインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました