愛犬コテツも!TREASUREマシホが子供時代の写真を再現!変わらないイケメンなビジュアルが話題に!

TREASURE

日韓出身の12人のメンバーで結成されたTREASURE。

TREASUREは3月31日に日本デビューを果たし、最近は韓国でのカムバック活動が期待されていますね。

今回はTREASUREの日本人メンバー、マシホが投稿した可愛い写真を紹介します!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたマシホの写真です。

ファンの間では、左のマシホの子供時代の写真が有名ですよね!

パーカーの中に愛犬のコテツがいて、可愛すぎる伝説の写真です。

その写真の最新バージョンを投稿してくれました!

当時を真似してコテツをパーカーの中に入れていましたね(笑)

マシホが子供の時より大人っぽく、イケメンになっていましたが、可愛いルックスは相変わらずでした😆

Sponsored Links

2021年の3月、マシホを含む日本人メンバーは久しぶりに日本に帰国し、家族のもとへ帰りました。

今回のマシホの写真はきっとその時に撮った写真ですね。

貴重な投稿で、TREASURE MAKERの間でも話題になっています!

今後のTREASUREメンバーの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました