TREASUREハルトの妹がCARATに!?寂しがるハルトのリアクションが可愛い♪

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのハルト。

ハルトは高身長でイケメン、カリスマ溢れるラップ、親しみやすい性格など、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

先日、ハルトが配信したWeverseライブでは、ハルトの妹についての話が注目されました!

最近、多くのTREASUREメンバーがWeverseライブを配信していて、トゥメには嬉しいですね。

ハルトには妹さんがいて、トゥメには有名です。

最近、妹さんがSEVENTEEN(セブチ)のことを好きになったそうですね。

今まではTREASUREだけを応援していた妹さんがCARATになって、ハルトが少し寂しがっていましたね。

ハルトの妹思いな気持ちが感じられて、素敵なシーンでした。

他にも、ハルトはトゥメに色々な話をしてくれたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました