ミチョガネが話題に!TREASURE EFFECTのトラックリストが公開!AKMU作詞作曲の”SLOWMOTION”も!

Sponsored Links
Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

12人組の大人気ボーイズグループTREASURE。

1月11日に1stアルバム「THE FIRST STEP : TREASURE EFFECT」をリリースし、カムバックが待ち遠しいですね。

そんな「THE FIRST STEP : TREASURE EFFECT」のトラックリストが公開されました!

こちらが1月4日の0時に公開されたトラックリストです。

最初のトラックはタイトル曲の「MY TREASURE」でした。

続いて、新曲の「BE WITH ME」と「SLOWMOTION」が収録されていましたね。

注目されたのが「SLOWMOTION」で、TREASUREと同じYGエンターテイメントに所属する楽童ミュージシャン(AKMU)のチャンヒョクさんが作詞・作曲に参加しています!

昔、YG練習生として登場していたレソン(MILLENIUM)も制作に参加していて、気になる楽曲ですよね。

YG宝石箱のファンの間で話題になったのが、ミチョガネ(GOING CRAZY)です!

今までのシングルには収録されていなかった曲でしたが、TREASUREファンの間でミチョガネは大人気ですよね。

ついに1stアルバムでミチョガネが収録されることになって、ファンも喜んでいます。

Sponsored Links

「THE FIRST STEP : TREASURE EFFECT」が発売される1月11日には、TREASUREのカウントダウンVライブが放送されます。

TREASUREは毎回新曲をリリースする度にVライブをやってくれて、どの放送回も楽しいですよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました