TREASUREジフンとマシホの料理の実力が話題に!TREASURE MAPでチャーハン、鍋料理を披露!

TREASURE

日韓出身の12人のメンバーで構成されたTREASURE。

個性あふれるキャラクター性が注目されていますね。

YouTubeのチャンネル登録者数が340万人を突破していて、「TREASURE MAP」が人気ですよね。

2月19日に公開された「TREASURE MAP」では、TREASUREマシホとジフン(マシフン)の料理が話題になりました!

こちらがYouTubeに公開されているTREASURE MAPです。

TREASUREの新しい宿舎を撮影していて、各自の部屋を紹介してくれましたね。

まずはジフン、マシホ、ジョンウ、ドヨンが暮らしている宿舎からでした。

なかなか起きないマシホをジフンとドヨンが起こしているシーンが可愛かったですね(笑)

その後はジフンとマシホがドヨンとジョンウのために昼食を作ってあげていましたね。

ジフンとマシホはチャーハンを作っていて、2人の料理の実力が注目されました!

こちらはTREASUREの公式ツイッターに投稿されたジフンの写真で、チャーハンの盛り付けも美味しそうでしたね。

チャーハンをお茶碗で形作って盛ってあるのがオシャレで素敵でした。

ジフンの宿舎の部屋に置いてあるぬいぐるみも紹介されていて、TRUZのROMYのぬいぐるみに隠れたジフンがすっごく可愛かったです😆

Sponsored Links

その後、アサヒ、ジェヒョク、イェダム、ジョンファンの宿舎ではマシホが鍋料理を振舞っていました!

宿舎は違うのに、マシホが呼び出されていて、マシホの鍋料理をみんな絶賛していましたね。

料理まで上手なんて、マシホは何でもできちゃって、完璧すぎますよね。

今回のTREASURE MAPは他にも見どころがたくさんあったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました