TREASUREの仲良しT5が同じ宿舎に!ジェヒョクから苦情も!?宿舎の新しくなった部屋割が話題♪

TREASURE

12人組の人気ボーイズグループTREASURE。

TREASUREは新曲「JIKJIN」でカムバックし、音楽番組で1位を獲得していますね。

昨日、2月25日に公開された動画では、TREASUREの宿舎の新しくなった部屋割が明らかになりました!

こちらは1theKの公式ツイッターに投稿されたTREASUREの動画です。

TREASUREメンバーのプロフィールについて、本人たちが教えてくれました。

TREASUREはデビュー後、宿舎が新しくなり、それぞれ一人部屋になったことは有名ですよね。

もともとの宿舎のメンバーは、ヒョンソク&ヨシ&ジュンギュ&ハルト、ジフン&マシホ&ドヨン&ジョンウ、ジェヒョク&アサヒ&ジョンファン&イェダムでした。

今回の動画でジフンが教えてくれた宿舎の新しい部屋割は、ヒョンソク&ヨシ&ジュンギュ&イェダム、ジフン&マシホ&ドヨン、ジェヒョク&アサヒ&ハルト&ジョンウ&ジョンファンになったそうです!

少し前に、アサヒの部屋は大きくて、みんなが集まるアジトになっていると言っていましたよね。

アサヒの宿舎にハルトとジョンウが来ていて、仲良しなT5の関係性が注目されました!

こちらは2022年2月にジョンファンが誕生日に投稿したツイートです。

ジョンファンがセンターになって、T5みんなが集まっていて、ラフな雰囲気がめちゃくちゃ素敵な写真でした。

T5とはジェヒョク、アサヒ、ハルト、ジョンウ、ジョンファンの5人で、TREASUREの中でも特に仲が良い5人ですよね。

ファン達もなんとなくわかっていましたが、T5が同じ宿舎で過ごしていることが今回やっと明らかになりました。

ジェヒョクはT5の宿舎生活について苦情があるみたいで、面白かったですね(笑)

またVlogなどで、T5が仲良くしている姿を見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました