ジュンギュの腹筋!?TREASURE T5「MOVE」のダンス練習動画がセクシーでカッコ良い!

TREASURE

YGエンターテイメントに所属するTREASURE。

TREASUREから新しくT5がユニットデビューする予定で、世界中のファンが楽しみに待ってますね。

今日6月21日、TREASURE T5「MOVE」のダンス練習動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたTREASURE T5「MOVE」のダンス練習動画です。

TREASURE T5はジフン、ジュンギュ、ジェヒョク、ドヨン、ジョンファンの5人で構成されていますね。

「MOVE」の作詞作曲にはジュンギュが関わっていて、どんな曲なのか注目されていました。

今回公開された「MOVE」のダンス練習動画はめちゃくちゃセクシーでした!

TREASURE10人の曲とはまた違った大人の魅力が感じられる曲でしたね。

そして、腹筋パフォーマンスも話題になっています!

5人全員が服を上げて腹筋を見せるパフォーマンスがあり、ヤバかったですよね😆

いつも露出度が低い衣装のジュンギュの腹筋には驚きでしたね。

Sponsored Links

今回のダンス練習動画は練習服を着ていましたが、スーツや他の衣装だったら、よりセクシーな魅力が感じられそうです。

クライマックスのダンスブレイクパートも最高で、早くステージが見たくなる動画でした。

今後のTREASURE T5の活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました