TREASUREがBLACKPINK「How You Like That」をダンスカバー!最後の団体ダンスがスゴイ!

TREASURE
Quote from:YouTube

BIGBANGや2NE1、WINNER、ikon、BLACKPINKなどを輩出してきたYGエンターテイメント。

YGエンターテインメントから最近デビューしたのがTREASUREです。

デビュー曲「BOY」に続き、新曲「I LOVE YOU」も大人気ですよね。

そんなTREASUREがBLACKPINKの「How You Like That」をダンスカバーしました!

こちらが週刊アイドルでTREASUREがダンスカバーしたBLACKPINKの「How You Like That」です。

4人ずつ3組に分かれて順番に入れ替わってダンスしていました。

「How You like That」には女性らしい振り付けが多いですが、上手に踊っていましたね!

特に最後の12人で踊るフォーメーションダンスが凄かったです。

12人という大人数でも、息ピッタリなダンスで、見ごたえ抜群でしたね!

Sponsored Links

TREASUREとBLACKPINKは同じ事務所に所属しています。

TREASUREがデビューした時にはBLACKPINKがお祝いしてくれたそうですね!

いつかTREASUREとBLACKPINKのコラボも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました