TREASUREヨシの「シケノリ」とは?Vライブでのワンシーンが話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

日韓出身の12人のメンバーで結成されたTREASURE。

TREASUREはメンバーみんなが家族のように仲良しな関係で知られていますよね。

5月7日に配信されたTREASUREイェダムの誕生日Vライブでは、ヨシの面白いシーンが話題になりました!

こちらがTREASUREによるVライブです。

誕生日だったイェダムをお祝いするために、ケーキまで用意されていました。

後ろの方でアサヒとヨシが遊んでいるのが注目されました!

アサヒが飾り付けの赤いハートの風船をジャケットの中に入れていましたね(笑)

ヨシもイェダムの写真をジャケットの中に入れて、ジフンに見せようとしていました。

それを見たジフンがみんなの視線をヨシの方に集めていましたね。

みんなに注目されながら、ヨシがギャグを披露したところ、場がしらけてしまい、ヨシが「だから〜、面白くないって〜」と拗ねていたのがめちゃくちゃ面白かったです(笑)

ヨシの拗ねた反応を見て、ジフンやジョンファン 、みんな爆笑していましたね!

Sponsored Links

いつもみんなを笑わせようとしてくれるヨシ。

最近、ファンの間では「シケノリ」というワードが流行っています。

以前の日本人メンバーだけのVライブで、本人たちも使っていましたね。

今回のVライブでの「シケノリ」も、ヨシらしくて可愛いと好評でした😆

また、元気で明るいヨシのギャグをたくさん見せて欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました