脱退理由は?マシホとイェダムがTREASURE脱退でトゥメ衝撃。

Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

YGエンターテイメントに所属するTREASURE。

TREASUREは新曲「HELLO」でのカムバックを終えて、日本ツアーの準備をしていますね。

今日11月8日、TREASUREマシホとイェダムの脱退が発表されました!

突然の発表に世界中のトゥメが驚いています。

マシホとイェダムは「JIKJIN」での活動を最後に、2022年5月に活動を休止していました。

マシホは健康上の理由で日本に帰国し、イェダムは音楽の勉強に専念し、プロデューススキルを伸ばすために活動を休止していましたね。

マシホもイェダムも日本ツアーには参加しないことが伝えられていましたが、まさかTREASUREを脱退してしまうなんて、悲しすぎますよね。

マシホの脱退理由は健康状態の回復にまだ時間がかかるためのようです。

日本に帰国する前、マシホはVライブに参加していたので、急な活動休止、そして脱退になってしまいましたね。

ファンの前ではいつも元気な姿を見せてくれていたマシホだったので、より衝撃的でした。

イェダムはプロデューサーとして成長していきたい思いが強く、脱退が決まったみたいです。

確かに、イェダムは長い間、YGの練習生をしていて、歌がずば抜けて上手でした。

音楽面に対するイェダムの思いも感じられるので、脱退理由も少し理解できますね。

TREASUREはメンバーみんな仲良しで、12人の完全体での復活を多くのファンが望んでいましたよね。

マシホとイェダムがTREASUREを脱退してしまうのは、めちゃくちゃ悲しいですが、2人がそれぞれの道で輝いてくれることを願っています。

これから始まるTREASUREの日本ツアーもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました