トゥメしか勝たん!TREASUREのJラインがVライブを配信!関西弁のツッコミが面白い!

TREASURE
Quote from:TREASURE twitter

日韓出身の12人のメンバーで構成されているTREASURE。

3月31日にはTREASUREが日本デビューを果たして、日本活動を進めていますね。

今日、4月11日、TREASUREの日本人メンバー、ヨシ、マシホ、アサヒ、ハルトがVライブを配信しました!

こちらがTREASUREの日本人メンバー4人が配信したVライブです。

4人は先日、日本から帰国して、自己隔離期間をとっていました。

しばらく姿を見せていなかったので、ファンやメンバー達も寂しがっていましたよね!

久しぶりに元気そうな4人が見られて、TREASURE MAKERに嬉しいVライブでした。

日本人メンバーだけでVライブを配信することは今まで無かったので、見どころが盛りだくさんでしたね。

日本語で会話しているのが新鮮で、関西弁が可愛かったです😆

絆が強い4人なので、普段の仲良しな空気感が感じられましたよね!

Sponsored Links

今回のVライブではTREASUREの日本オリジナル曲「BEAUTIFUL」のMVビハインド話も話されました。

アサヒが飛行機を持って走り回るシーンの話が可愛かったですね(笑)

みんなで「トゥメしか勝たん!」と言っていたシーンも最高でした😆

次回は日本人メンバーだけでなく、韓国人メンバーもみんな揃ったTREASUREのVライブを見てみたいです!

4月21日がTREASUREのリーダー、ヒョンソクの誕生日なので、その時の誕生日Vライブが楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました