TREASUREが踊る「Rollin’」が話題に!アサヒの腰振りが凄い!?ヨシの誕生日Vライブ♪

TREASURE

5月15日が誕生日のTREASUREヨシ。

ヨシの誕生日を世界中のファンがお祝いして、メンバー達の投稿も注目されていますね。

今日、5月15日にヨシの誕生日記念Vライブが配信されました!

こちらがTREASUREヨシが配信したVライブです。

後ろにはトラの風船やヨシの写真があって、可愛いデコレーションがされていました。

最初はヨシが一人で話していて、途中からメンバーがケーキを持って登場しましたね。

見どころ満載でしたが、中でもアサヒ、ジョンウ、ジェヒョクがBrave Girlsの「Rollin’」を踊るシーンが注目されました!

「Rollin’」のサビのダンスを楽しそうに踊っていて、周りも盛り上がっていましたね。

アサヒは腰振りダンスや足のステップが早くて、みんな笑っていました(笑)

その後、なぜかヒョンソクも踊らされていて、照れながら踊っていたのが可愛かったです(笑)

Sponsored Links

ツイッターでは、「#BeautifulYoshiDay」、「まだ見ぬ世界へヨシくんと」など、ヨシに関するワードがトレンドになっていました。

世界中のTREASURE MAKERから誕生日をお祝いしてもらって、ヨシもきっと喜んでいますよね!

今後もTREASUREとして活躍するヨシを応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました