TREASUREのライブをCIXスンフンの弟、Ciipherウォンが観覧!?意外な交友関係が話題に!

TREASURE

TREASUREが開催した1stコンサートTRACE。

オフラインとオンラインで開催され、世界中のトゥメが楽しみましたね。

そんなTRACEにCiipherウォンが観覧に訪れました!

こちらがCiipherの公式ツイッターに投稿されたTREASUREとの写真です。

Ciipherのウォンによる投稿で、TREASUREのハルト、ヨシ、ヒョンソクが一緒に写っていましたね。

CiipherにはYG宝石箱に出演していたケイタ、ドファンがいますが、2人は写ってなかったですね。

そして、気になるのが絵文字で隠されている人ですが、この人はCIXスンフンの弟さんだそうです!

スンフンもYG宝石箱に出演していて、 TREASUREメンバーとは深い仲ですよね。

スンフンの弟さんは音楽制作をしていて、 TREASUREの「SLOWMOTION」に携わっています。

ヒョンソクが弟さんと肩を組んで、親しそうでしたよね。

TREASUREのコンサートには、他にもiKONメンバーも来ていました。

みんなに応援してもらって、TREASUREもきっと嬉しかったですよね。

これから始まるTREASUREの日本ツアーもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました