TREASUREジョンファンがソウル公演芸術高校に進学!イェダム、ジョンウと同じ高校へ!カッコ良い制服姿の写真も♪

TREASURE

日韓出身の12人組のメンバーで構成されたTREASURE。

1999年生まれから2005年生まれのメンバーがいて、最年少メンバーはジョンファンです。

そんなジョンファンが中学を卒業し、高校へ進学しました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたジョンファンの写真です。

「トゥハ、今日も頑張ったTREASURE MAKERのために公開します!今日はお疲れさまでした。おやすみ~」と可愛いコメントが付いていました。

以前のVライブで、ジョンファンの中学卒業がお祝いされていましたが、新しい高校の制服姿は初めてでしたね。

ジョンファンが進学したソウル公演芸術高校は黄色い制服が目印で、「カラシ高校」とも呼ばれています。

多くのKPOPアイドルが通っていて、TREASUREイェダムとジョンウと同じ高校ですね!

先日、イェダムが高校を卒業し、最後の登校日が話題になっていましたよね。

Sponsored Links

TREASUREのYouTubeコンテンツ「TREASURE MAP」では、ジョンウの高校にジフンが付き添いで登校した回がありました。

いつもはジョンウとイェダムが一緒に登校していたそうですが、今度はジョンウとジョンファンが一緒に高校に通学するのを見てみたいですね!

今後のTREASUREの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました