ドマ?TREASUREドヨンとマシホのケミ名が話題!ドヨンの男らしい筋肉にも注目♪

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREには日韓出身の12人のメンバーが所属していて、みんな仲が良いですよね。

9月5日、TREASUREドヨンとマシホが仲良しな写真を投稿しました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたドヨンとマシホの写真です。

「 도마(ドマ)💓」とコメントが付いていました。

マシホとドヨンが仲良く鏡に写っていて、素敵な2ショットでしたね。

ファン達はドヨンの腕の筋肉にも注目していて、男らしくてカッコ良かったですよね!

今までマシホとドヨンのコンビ名(ケミ名)は「マシヨン」が多かったですが、今回の投稿で新しく「ドマ」が名付けられました。

本人が言っているので、これからは「ドマ」で呼ばれることも増えそうですね!

次回のドヨンとマシホ、ドマの投稿も楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました