TREASUREアサヒがエンディング妖精でしゃべった!?赤髪ヨシ、ジョンウの愛嬌も!Mカで「JIKJIN」を披露♪

Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「JIKJIN」でカムバックしたTREASURE。

TREASUREは「JIKJIN」で音楽番組初の1位を受賞し、今まで以上に人気を獲得していますね。

今日、3月17日に放送されたMCOUNTDOWNでTREASUREが「JIKJIN」を披露しました!

こちらがYouTubeに公開されたMCOUNTDOWNでのTREASURE「JIKJIN」のステージです。

ブラックの衣装がカッコ良くて、「JIKJIN」のコンセプトによく合ってましたね。

相変わらず息の合ったパフォーマンスが最高で、クライマックスのダンスブレイクがカッコ良すぎました。

「JIKJIN」で毎回注目されているのがエンディング妖精です!

ステージごとに違ったメンバーのエンディング妖精が話題になりますよね。

今回のMカのエンディング妖精はヨシ、アサヒ、ジョンウの順番でした。

ヨシは赤い髪を結んだヘアスタイルをしていて、二次元のようにイケメンなビジュアルを誇ってましたね。

続いてアサヒは「I LOVE YOU~TREASURE MAKER~」と言ってくれました!

エンディング妖精で話す人はなかなかいないですが、アサヒらしくて、ユーモアのあるエンディングでしたよね😆

最後のジョンウは愛嬌たっぷりに運転していたのがめちゃくちゃ可愛かったです。

今まで披露されたTREASURE「JIKJIN」での他のエンディング妖精もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました