TREASUREヨシが赤髪、マシホが黄色髪のメッシュに!?TMI LOGで大胆なイメチェンが話題!

TREASURE

12人組の人気ボーイズグループTREASURE。

TREASUREはもうすぐカムバックが期待されていて、髪色の変化が話題になっていますね。

今日、12月21日に公開されたマシホのTMI LOGでも、メンバーの髪色に注目が集まりました!

こちらがTREASURE MAKERの公式ツイッターに投稿されたマシホのTMI LOGです。

ファン待望のマシホのVlogで、何を撮影してくれるのか楽しみでしたよね。

ヨシと一緒にスケボーを買ったり、ジョンウ、ジェヒョクと一緒に水族館へ行ったり、見所満載のVlogでした。

最後にマシホとヒョンソク、ヨシがYGの社屋でご飯を食べるシーンがあり、マシホとヨシの髪色が変わっていましたね。

マシホは黄色髪のメッシュが入った髪、ヨシは赤髪になっていました!

2人とも今までになかった髪色で、めちゃくちゃ似合ってましたね😆

このままの髪色でマシホとヨシがカムバック活動をするのかどうか、今後のTREASUREの活動でぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました