元YG練習生の絆!AB6IXウンとCIXスンフン&ビョンゴン(BX)の仲良し3ショットに感動!「COMPLETE WITH YOU」が大盛り上がり♪

AB6IX

AB6IXで活躍しているウン。

ウンはAB6IXに最後のメンバーとして合流し、ダンス、ボーカル、愛嬌など、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

昨日、2月27日に開催されたAB6IXの単独コンサート「COMPLETE WITH YOU」にCIXスンフンとビョンゴンが観覧に訪れました!

こちらがCIXの公式ツイッターに投稿された写真です。

コンサートを終えたウンに、CIXスンフンとビョンゴン(BX)が寄り添っていました。

3人は元YGエンターテイメントの練習生で、ウンは「StrayKids」、スンフンとビョンゴンは「YG宝石箱」に出演していましたよね。

今回の写真から、未だに仲良しな3人の関係性が感じられました😆

ウンはAB6IX、スンフンとビョンゴン(BX)はCIXで、グループは違いますが、みんなちゃんとデビューできたのが凄いですよね。

2022年、今後のAB6IXとCIXの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました