TREASUREジフンとAB6IXウンの絡みが話題に!YG練習生時代の絆に注目!人気歌謡でAB6IXがカムバック!

AB6IX
Quote from:TREASURE twitter

新曲「감아 (CLOSE)」でカムバックしたAB6IX。

前回の活動曲「STAY YOUNG」とはまた違った雰囲気で、カッコ良いパフォーマンスが人気ですよね。

5月2日に放送されたSBS人気歌謡にAB6IXが出演しました!

こちらが人気歌謡を終えて、AB6IXの公式ツイッターに投稿された写真です。

パープル、ピンクの衣装を着ていて、爽やかなコンセプトでした。

ウンはお腹が見える衣装で、鍛え上げられた腹筋が注目されていましたね。

また、今回の人気歌謡では、ウンとTREASUREジフンの交流が話題になりました!

こちらはTREASUREの公式ツイッターに投稿されたジフンの写真です。

今回のMC3人の衣装はスパイコンセプトで、ブラックのスーツがカッコ良かったですね。

AB6IXのカムバックインタビュー中に、ウンがジフンの耳を触っていました!

ジフンがAB6IXに質問している時も、ウンが激しく反応していましたね(笑)

実はウンはもともとTREASUREと同じYGエンターテイメントの練習生だったので、ジフンとの友情が今でも続いているようです。

グループを超えた絆が感じられて、素敵なカムバックインタビューでした😆

次回のSBS人気歌謡もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました