YGアイドルの絆!TREASUREジフンとiKONジナン、ドンヒョクの2ショット写真が公開!

Sponsored Links
Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

YGエンターテイメントに所属しているiKONとTREASURE。

iKONは2015年にデビューし、TREASUREは2020年にデビューしましたね。

3月28日に放送されたSBS人気歌謡で、iKONとTREASUREジフンが共演しました!

こちらはiKONジナン(JAY)の公式インスタグラムに投稿された写真です。

今回の人気歌謡のステージが「Why Why Why (왜왜왜)」の最後のステージだったiKON。

人気歌謡のMCを務めるTREASUREジフンとジナンが仲良く2ショット写真を撮っていましたね!

同じYG所属アイドル同士、素敵な絆が感じられる写真でした。

2人で同じポーズをとっていたのが可愛かったですね😆

ジナンだけでなく、ドンヒョク(DK)のインスタのストーリーにもジフンとの2ショット写真が投稿されていました。

Sponsored Links

人気歌謡放送後に配信されたiKONのVライブでは、ジフンについての話がありました。

今まであまりTREASUREとiKONの絡みは公式に公開されていませんでしたが、会社ではよく会うみたいですね!

ジフンのことを気さくで優しいと言っていて、仲の良さが感じられました。

いつかTREASUREとiKONのコラボも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました